SSブログ

中川式腰痛治療法 評判 [中川式腰痛治療法]

ntakyotu.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

中川卓爾の中川式腰痛治療法は実践してみた人が
こんな評判の声を届けてきてますね

「治療をする以前は腰からくる足の痺れで、医者に行ったら、背骨と背骨の間が狭まっていて前にすべってしまっていると診断されました。

整形外科などで出して頂いたお薬で一時的に痛みはなくなるのですが、一向に治らないことに悩んでおりました。

実際に治療をやってみて、今はまるっきり薬を飲まなくても普通の生活が出来るようになりました。」


こんな評判の声がありますね。


中川卓爾の中川式腰痛治療法は
この方の評判の声にあるように

薬に頼ることなく腰痛を改善できるのが特徴。

いや、薬が悪いわけではないんですが
そもそも薬は痛み止めなケースが大半。

ただ感じないだけで薬が切れたら痛みも
再発するのは当然なわけです。

痛みを感じない間にちょっとずつ姿勢を改善したり
背筋や腹筋を適切に鍛えていくことで
腰痛は改善してくるんですが

なかなか背筋や腹筋を適切に鍛える方法なんてわかりませんよね。

いきなりハードに筋トレすれば余計悪くなりますし。

そんな時に使えるのが中川卓爾の中川式腰痛治療法。

腰痛の時にコルセット巻くと楽、と言いますが
筋肉がついてくると自前のコルセットがいつも巻かれてる状態ですから
継続してると楽になってくるわけですね。

筋肉がついてくるのが大体2~3ヶ月くらい。
なのでそのくらいの時期に効果を感じられる人が多いわけです

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック


共通テーマ:健康
中川式腰痛治療法 評価|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。