SSブログ

中川式腰痛治療法 評価 [中川式腰痛治療法]

ntakyotu.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

中川卓爾の中川式腰痛治療法は
自宅で短時間のストレッチで腰痛を改善できるということで
評価が高いですね。

実際に中川卓爾の中川式腰痛治療法を実践してみた人が
こんな評価をしてたのでご紹介。

「治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。

治療をする前は、左の腰の痛みが特にひどく、足の指先まで痺れがある状態でした。

ですが、「1日15分程度」時間を見つけて中川式ストレッチをしていると、
だんだんと痛みが縮小していきました。

先生が腰痛で一番大事な治療は「予防」だと、口をすっぱくおしゃられるので、毎日の継続がとても大事だと思ってやっていましたら、痛みと痺れがだいぶ縮小してきています。」


とのこと。

この方の評価にあるように
中川卓爾の中川式腰痛治療法をやっていくと

少しずつ少しずつ痛みも軽減してくるのが特徴ですね。

体のバランスが崩れることで腰に負荷がかかって
それがずーっと続くと痛みになってくるわけですが

骨格の歪みなどをちょっとずつ取れるようになってきて
腰を支える筋肉を適切に鍛えて

姿勢もキープ出来ることから
痛みもどんどん感じなくなってくるわけですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。